私のあらすじ~行き先 / assamuva

M3も終わり、また通常営業に戻りました。BlueSymphonyです。
これからまた、新たな楽曲を提供していきたいなと考えています。
このようなイベントは、気持ちを切り替えるのにちょうどいいタイミングですね。
心機一転、気を引き締めて頑張って行きましょう!

本日の曲は、assamuvaによる”私のあらすじ~行き先”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

私のあらすじ~行き先
Music:assamuva

 まずはぷち報告を。やっと仕事先が決まりました。仕事も曲作りもほどほどにがんばりたいです。
今回の曲はまさにここ最近の私の心情の変化を出してみました。仕事先が決まらないだけでえらく心が動揺してましたし、そこから決まったときのあの気持ち。
うれしかったですね、心の中がすうっと晴れて行くようでした。これで制作にもしっかり集中出来そうです。
とまあ、この期に気持ちを新たに引き締め精進していきたいと思います。