上昇志向のめざめ / assamuva

前回の更新から一ヶ月が経ってしまいました。
申し訳ありません。
水面下で着々と動いておりますので、新情報をお待ちいただければと思います。

さて、上で豪語してしまった以上、よりクオリティUPを目指し精進して行かないとな。
頑張ります(`・ω・´)

本日の曲は、assamuvaによる”上昇志向のめざめ”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

上昇志向のめざめ
Music:assamuva

近頃は落ち着いた曲が続いたので少し明るい楽曲にしようと思い作りました。
やはり私としてはこういった曲調がお気に入りです。自分の原点ってとこですかね。
これからも好きな事をやりつつも自分の技術を鍛えて、タイトル通りの気持ちを大切にしたいものですね。ではこの辺で。