ぷち祭りへ / assamuva

M3を挟んで更新停止状態、誠に申し訳ありませんでした。
M3では新作も頒布したのですが、広報にまで余力を回すことができず…。
次回参加する即売会でも出すので、そこでお手にとっていただければ幸いです。

さて、先月末はハロウィンでした。
個人的にハロウィンは、例えばバレンタインとは違い、
つい最近になって外国から輸入されたお祭り、のようなイメージがあります。
ですがハロウィンに合わせたフェスティバルも数多く開かれるようになり、いつの間にやら盛り上がっているご様子。
楽しんだもん勝ち、ですね!

本日の曲は、assamuvaによる”ぷち祭りへ”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ぷち祭りへ
Music:assamuva

M3行きたかったなあ~ということで、一人で盛り上がろうと思い立ちやってみたが
長続きしなかった、という今の私の心情を表してみました。
一度でいいから行って見たいですね~。