A6rgFe9b / ZERO2MIX

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、ZERO2MIXによる”A6rgFe9b”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX

TMboxにアップした曲です。
某店長氏が作詞した詞で曲を作りました。店長だけに最後転調します・・・。

タイトルに困ったらパスワード生成してタイトルにすると良いと聞いたので
パスワードを生成してタイトルにしました。

http://www.luft.co.jp/cgi/randam.php

何卒よろしくお願いします。

Lyric
黒板の前の席 君の背中が遠くて
音楽を聞くふり イヤホン越しに
あいつと会話が楽しそう

言葉を交わしたくて 好きでもない紅茶を頼むよ

君のバースデー 店内満席
相席する勇気が僕もほしい
さあ勇気を出して チェキをオーダー
ハートの形指先が震えるよ

君がやめて二年目の春
チラシを配る君を見かけた
制服姿若々しくて

君と並んで ここを歩くなんて
とても僕にはできそうにもない

財布から出す あのころのチェキ
君の笑顔は 今もまだ変わらない