M3のお知らせ:10月27日 第一展示場C19a

ご無沙汰しております。きーすけです。
新社会人の洗礼を受け、日々を生きることを第一目標に頑張っております。
…ごめんなさい。更新してない言い訳でしたね。

さて、直前になって申し訳ないのですが、BlueSymphonyは秋M3に参加いたします!
日時は10月27日(日)
スペースは第一展示場C19aとなります!

前回M3は新作が間に合わない、という失態を犯してしまった我々ですが、
今回は!間に合わなかった新作「capriccioso op.1」の他に!
秋M3の完全新作「capriccioso op.2」も制作いたしました!!

CD名:CAPRICCIOSO op.2
値段:200円

クロスフェードはこちら

題名を見ればわかるとは思いますが、夏コミで委託頒布させていただいたcapriccioso op.1に
引き続きVOCALOIDによる歌ものメインの1枚となっております。
ぜひ足をお運びください!!

上昇志向のめざめ / assamuva

前回の更新から一ヶ月が経ってしまいました。
申し訳ありません。
水面下で着々と動いておりますので、新情報をお待ちいただければと思います。

さて、上で豪語してしまった以上、よりクオリティUPを目指し精進して行かないとな。
頑張ります(`・ω・´)

本日の曲は、assamuvaによる”上昇志向のめざめ”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

上昇志向のめざめ
Music:assamuva

近頃は落ち着いた曲が続いたので少し明るい楽曲にしようと思い作りました。
やはり私としてはこういった曲調がお気に入りです。自分の原点ってとこですかね。
これからも好きな事をやりつつも自分の技術を鍛えて、タイトル通りの気持ちを大切にしたいものですね。ではこの辺で。

FunnyDays / くれっく

ここ最近は気温も上がり、何もしなくても汗が滲んできます。
更には季節はずれの台風まで上陸し、いつのまにやら夏真っ盛り?!
台風一過の青空は澄んで綺麗ですね。
嵐が去った後の一杯で騒ぎたいもんです。

本日の曲は、くれっくによる”FunnyDays”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

FunnyDays
Music:くれっく

私のあらすじ~行き先 / assamuva

M3も終わり、また通常営業に戻りました。BlueSymphonyです。
これからまた、新たな楽曲を提供していきたいなと考えています。
このようなイベントは、気持ちを切り替えるのにちょうどいいタイミングですね。
心機一転、気を引き締めて頑張って行きましょう!

本日の曲は、assamuvaによる”私のあらすじ~行き先”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

私のあらすじ~行き先
Music:assamuva

 まずはぷち報告を。やっと仕事先が決まりました。仕事も曲作りもほどほどにがんばりたいです。
今回の曲はまさにここ最近の私の心情の変化を出してみました。仕事先が決まらないだけでえらく心が動揺してましたし、そこから決まったときのあの気持ち。
うれしかったですね、心の中がすうっと晴れて行くようでした。これで制作にもしっかり集中出来そうです。
とまあ、この期に気持ちを新たに引き締め精進していきたいと思います。