ZERO2MIXがアイドル?!

アイドルって言えばアイマスを思い浮かべてしまうきーすけです。
最近だとアイカツ!の勢いも侮れないようで、幼女先輩の話を聞くたびに感銘を受ける毎日です。

そんななか、ZERO2MIXがアイカツ!の曲をアレンジいたしました!
みなさん是非聞いてみてください!

***以下、ZERO2MIXからのメッセージ***

アイドル活動、メロコアアレンジしました。
何卒宜しくお願いします。
アレンジ:ZERO2MIX(@ZERO2MIX) mylist/28292253 アイカツ!マイルーム https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/kJWYEUfC7NGD0nPw/
ギター:ふぁいすた(@phista)
動画制作:ZYES(@studioHAIROSTA)
絵:tac_tis(@tac_tis)

ZERO2MIXがコンピレーションに参加しました!”Kaleidosc[A]pe”

夏コミが終わりまして、8月も過ぎ去ろうとしています。
……なのになんで暑くなるんだよ(´・ω・`)

おはようございます。きーすけです。
ここ数日は過ごしやすい気温で嬉しかったのですが、なんだって夏がぶり返すんでしょうかね?

夏がぶり返したところで、夏コミの延長戦といきましょう!
といっても、「CD出します!」とかじゃないです。
なんと、無料頒布!!!ダウンロードフリー!!!なお話です。

BlueSymphonyの一員であるZERO2MIX。
彼は、BlueSymphonyで曲を製作するに留まらず、様々なコンピレーションアルバムに参加し、活動の幅を広げている。
そんなZERO2MIXが、また新たにコンピレーションに参加したので、本日はそちらのご案内。

オレオレウサギ presents Compilation Album Vol.1 “Kaleidosc[A]pe”
CAPRICCIOSO op.1

“メロディアス”をテーマに、参加者それぞれが趣向を凝らしたコンピレーションです。
DL FREEなので、みなさん是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
尚ZERO2MIXくんの曲は、Disc 1の8トラック目に収録されております。

M3の無料配布CD、一部を公開!

昨日、M3にて新作CDのデモ版を無料配布する、とお伝えしましたが、その中から一部を一足早くお届け!
秋のM3にて頒布予定の完全版では、この曲たちも完全版になっているはずです。乞うご期待!

サナギとアメダマ ~ 二人だけのWedding song

M3 2013 春
2013年4月29日(月祝)11:00~15:30
P09a BlueSymphony

A6rgFe9b / ZERO2MIX

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、ZERO2MIXによる”A6rgFe9b”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX

TMboxにアップした曲です。
某店長氏が作詞した詞で曲を作りました。店長だけに最後転調します・・・。

タイトルに困ったらパスワード生成してタイトルにすると良いと聞いたので
パスワードを生成してタイトルにしました。

http://www.luft.co.jp/cgi/randam.php

何卒よろしくお願いします。

Lyric
黒板の前の席 君の背中が遠くて
音楽を聞くふり イヤホン越しに
あいつと会話が楽しそう

言葉を交わしたくて 好きでもない紅茶を頼むよ

君のバースデー 店内満席
相席する勇気が僕もほしい
さあ勇気を出して チェキをオーダー
ハートの形指先が震えるよ

君がやめて二年目の春
チラシを配る君を見かけた
制服姿若々しくて

君と並んで ここを歩くなんて
とても僕にはできそうにもない

財布から出す あのころのチェキ
君の笑顔は 今もまだ変わらない

雪 / assamuva

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、assamuvaによる”雪”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


Music:assamuva


ここ数日周りが雪景色に変わってしまいました。
降っているのはとても綺麗に見えますが、積もった雪にさんざん
泣かされます。主に雪かきと車に乗ったときに。
そんな雪を見ていて作ってみようと思い立った曲です。