M3の無料配布CD、一部を公開!

昨日、M3にて新作CDのデモ版を無料配布する、とお伝えしましたが、その中から一部を一足早くお届け!
秋のM3にて頒布予定の完全版では、この曲たちも完全版になっているはずです。乞うご期待!

サナギとアメダマ ~ 二人だけのWedding song

M3 2013 春
2013年4月29日(月祝)11:00~15:30
P09a BlueSymphony

A6rgFe9b / ZERO2MIX

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、ZERO2MIXによる”A6rgFe9b”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX

TMboxにアップした曲です。
某店長氏が作詞した詞で曲を作りました。店長だけに最後転調します・・・。

タイトルに困ったらパスワード生成してタイトルにすると良いと聞いたので
パスワードを生成してタイトルにしました。

http://www.luft.co.jp/cgi/randam.php

何卒よろしくお願いします。

Lyric
黒板の前の席 君の背中が遠くて
音楽を聞くふり イヤホン越しに
あいつと会話が楽しそう

言葉を交わしたくて 好きでもない紅茶を頼むよ

君のバースデー 店内満席
相席する勇気が僕もほしい
さあ勇気を出して チェキをオーダー
ハートの形指先が震えるよ

君がやめて二年目の春
チラシを配る君を見かけた
制服姿若々しくて

君と並んで ここを歩くなんて
とても僕にはできそうにもない

財布から出す あのころのチェキ
君の笑顔は 今もまだ変わらない

雪 / assamuva

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、assamuvaによる”雪”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


Music:assamuva


ここ数日周りが雪景色に変わってしまいました。
降っているのはとても綺麗に見えますが、積もった雪にさんざん
泣かされます。主に雪かきと車に乗ったときに。
そんな雪を見ていて作ってみようと思い立った曲です。

あなたの背中には / assamuva

あけましておめでとうございます。
本年もBlueSymphonyをよろしくお願いします。
今年はサークルとして新しい方向性を見つけ出していきたいな、と考えています。
まずは春のM3に向けて頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。

本日の曲は、assamuvaによる”あなたの背中には”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

波紋
Music:assamuva

 明けましておめでとうございます。今年も活動を続けていける様、精進していきたいと思います。
 そして新年最初の曲は、去年の私を振り返ってしみじみしていた時に作りました。たまには振り返るって大事なんだと、ふとそのときに思いました。
 それでは昔を振り返って頭を整頓して、また始めたいと思います。

波紋 / assamuva

今回の曲は、水の中、雲の中、夢の中。そんな雰囲気の曲です。
個人的な感想ですみませんが、こういう曲、大好きです。
いつでも夢のなかにいたいとか地に足ついてないとか色々理由はありますが、
一番の理由は小さい頃から水に親しんでた(スイミングスクールに通ってたんです)からだと思います。
それはともかく、サントラの中にこういう曲が入ってたら何かにつけて聞いてしまいます。

本日の曲は、assamuvaによる”波紋”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

波紋
Music:assamuva

クリスマスって何?と思いながら仕事に勤しむこの頃です。
今度のアルバムでは歌を作れたらなあ、と思いつつも
なかなか考えがでません。が、めげずに取り組みたいと思います。
今回の曲はスーパー銭湯で入りながら考えていたら浮かびました。
こんなかんじのふわふわした曲って好きなんです。みなさんも
ふわふわっとしてください・・・