雪 / assamuva

今日は諸事情により作曲者コメントのみとなります。
申し訳ありません。

本日の曲は、assamuvaによる”雪”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


Music:assamuva


ここ数日周りが雪景色に変わってしまいました。
降っているのはとても綺麗に見えますが、積もった雪にさんざん
泣かされます。主に雪かきと車に乗ったときに。
そんな雪を見ていて作ってみようと思い立った曲です。

あなたの背中には / assamuva

あけましておめでとうございます。
本年もBlueSymphonyをよろしくお願いします。
今年はサークルとして新しい方向性を見つけ出していきたいな、と考えています。
まずは春のM3に向けて頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。

本日の曲は、assamuvaによる”あなたの背中には”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

波紋
Music:assamuva

 明けましておめでとうございます。今年も活動を続けていける様、精進していきたいと思います。
 そして新年最初の曲は、去年の私を振り返ってしみじみしていた時に作りました。たまには振り返るって大事なんだと、ふとそのときに思いました。
 それでは昔を振り返って頭を整頓して、また始めたいと思います。

波紋 / assamuva

今回の曲は、水の中、雲の中、夢の中。そんな雰囲気の曲です。
個人的な感想ですみませんが、こういう曲、大好きです。
いつでも夢のなかにいたいとか地に足ついてないとか色々理由はありますが、
一番の理由は小さい頃から水に親しんでた(スイミングスクールに通ってたんです)からだと思います。
それはともかく、サントラの中にこういう曲が入ってたら何かにつけて聞いてしまいます。

本日の曲は、assamuvaによる”波紋”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

波紋
Music:assamuva

クリスマスって何?と思いながら仕事に勤しむこの頃です。
今度のアルバムでは歌を作れたらなあ、と思いつつも
なかなか考えがでません。が、めげずに取り組みたいと思います。
今回の曲はスーパー銭湯で入りながら考えていたら浮かびました。
こんなかんじのふわふわした曲って好きなんです。みなさんも
ふわふわっとしてください・・・

ぷち祭りへ / assamuva

M3を挟んで更新停止状態、誠に申し訳ありませんでした。
M3では新作も頒布したのですが、広報にまで余力を回すことができず…。
次回参加する即売会でも出すので、そこでお手にとっていただければ幸いです。

さて、先月末はハロウィンでした。
個人的にハロウィンは、例えばバレンタインとは違い、
つい最近になって外国から輸入されたお祭り、のようなイメージがあります。
ですがハロウィンに合わせたフェスティバルも数多く開かれるようになり、いつの間にやら盛り上がっているご様子。
楽しんだもん勝ち、ですね!

本日の曲は、assamuvaによる”ぷち祭りへ”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ぷち祭りへ
Music:assamuva

M3行きたかったなあ~ということで、一人で盛り上がろうと思い立ちやってみたが
長続きしなかった、という今の私の心情を表してみました。
一度でいいから行って見たいですね~。

上昇志向のめざめ / assamuva

前回の更新から一ヶ月が経ってしまいました。
申し訳ありません。
水面下で着々と動いておりますので、新情報をお待ちいただければと思います。

さて、上で豪語してしまった以上、よりクオリティUPを目指し精進して行かないとな。
頑張ります(`・ω・´)

本日の曲は、assamuvaによる”上昇志向のめざめ”です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

上昇志向のめざめ
Music:assamuva

近頃は落ち着いた曲が続いたので少し明るい楽曲にしようと思い作りました。
やはり私としてはこういった曲調がお気に入りです。自分の原点ってとこですかね。
これからも好きな事をやりつつも自分の技術を鍛えて、タイトル通りの気持ちを大切にしたいものですね。ではこの辺で。