交換ノート / ZERO2MIX

自分じゃない誰かの気持ちは、伝えてもらわないとわからない。
大事な相手だからこそ、「通じあってる」ことにあぐらをかかず、「伝え合って」いきたいですね。

本日の曲は、ZERO2MIXによる交換ノートです。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX Twitter → @ZERO2MIX マイリスト mylist/28292253
Vo:GUMI(Power)
Cho:miki

Guitar:タンス王子 マイリスト mylist/5070180
Bass:ぼん Twitter → @vonhri0102
Cho(鏡音リン):涼歌

Lyric:紗介
イラスト:絢都 Twitter → @a7y1t3 HP → http://nekomoci.blog.fc2.com/
動画:香羽 Twitter → @kau_k_black

GUMI誕!!
間に合わなかったのですが何卒よろしくお願いします。

Lyric
私とあなたとで 交換ノート
あなたの思い出を教えて私だけに
良くても悪くても 大切だから
私の思い出教えるよあなただけに

綴られるのは どんな思い出?
楽しい? 悲しい?
何か気になっちゃうよ
今綴るのは こんな思い出
嬉しい 楽しい
もう全て書いちゃう

一日も 待ってられないの
ずっと想ってるままだから
高鳴ってる 鼓動で眠れない
凄く気になってる

ねえ早く教えて 待ちきれないの
でも言葉を口にせずに我慢してるの
幸せのためなら 何でもするわ
もう無意識にしてるかもしれないけれど

全部教えて 少しずつでも
気になる 心が
何か落ち着かないわ
全部教える 一日一つ
あなたが 大好き
いつも愛している

どれくらい うざったくたって
きっと許してくれてるはず
だってずっと あなたを見つめてる
尽きることはないよ

クラクラするくらい 甘い恋愛
嗚呼、見惚れてしまうほど魅力的でしょう?
永久に続いていく 終わりはないの
どんなに遠く離れてしまったとしても…

気になって 眠れないままで
過ごすのは嫌!確かめたい
想い人を 想えば想うほど
確かめたくなるの

私とあなたとで 交換ノート
あなたの思い出を教えて私だけに
良くても悪くても 大切だから
私の思い出教えるよあなただけに

私とあなたとで 交換ノート
もう止めよう、心は限界を迎えた
良くても悪くても 大切だけど
文字より言葉で伝えてね、待ってるから…

Sign / ZERO2MIX

個人的にですが、なんだか色々と停滞している気がします。
日々の生活をこなしてはいますが、それだけだとモノ足りません。
今ここで新しく一歩を踏み出したい。いや踏み出す。6月からと言わず、明日から何か始めてみましょうか。

本日の曲は、ZERO2MIXによるSignです。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX
Lyric:せんてふ twitter
Guitar:しゅんすけ
Bass:ぼん twitter
Mixing,Mastering:D-i-duke twitter 音屋ぺーじ

冬頃に参加するコンピレーション用の楽曲です。
また詳細は後程更新していければと思います。
何卒よろしくおねがいします。

Lyric
愛されること 慣れすぎて忘れた
他人への信頼を 明かせずに卑屈になる
生きる価値のない世界だけど
君もその構成員だから
あきらめるという選択肢
勇気振り絞って捨ててみろよ

死にたがるけど どうせそれもウソで
優しさに包まれて 眠りたいだけなんだろ
全人類それを求めたら
需要過多で崩壊してしまう
今ならばそれを利用して
ヒーローになれるのにな

立ち止まるな足を止めたなら
動き出すために勇気振り絞れ
そう前に伸びる栄光は
君のためそこで待っているんだ
君ならばすぐに手は届くから

Dreamer / ZERO2MIX

曲とは関係ないのですが、暖かくなってきたせいで花粉が飛び回っているようですね。
私きーすけは花粉症ではないのですが、風邪をひいてしまったようで鼻水だけは花粉症なみに出ています。
それはともかく、明後日からは新年度。気持ちを新たに進んで行きましょう!

本日の曲は、ZERO2MIXによるDreamerです。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music,Lyric:ZERO2MIX
Guitar:しゅんすけ
Bass:ぼん twitter
Mastering: Freezer https://twitter.com/freezer999

30秒で良いんで聞いてやってください。

ボーカロックコンピ「VOCANOISE VOL.3」の特典CDの楽曲です。
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/new.html

Lyric
Dreamer、全て追い越して進め
描いたビジョンに向かって

いつか、奇跡、呼び起こすんだ
見えない力信じて

何もない、この道に。色を付けていくんだ
この音が、響いてく。輝け We Are Dreamer

I Love Melodic Hard core / ZERO2MIX

毎日過ごしてると周りとの関係でへこむこともありますよね。
そんな時だって、ふとしたキッカケどころか、いつの間にかイイ調子になってたりするんです。
まずは一歩踏み出してみよう!そこから全ては変わっていくよ。

本日の曲は、ZERO2MIXによるI Love Melodic Hard coreです。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music,Lyric:ZERO2MIX
Guitar:ダーシノ twitter
Bass:ぼん twitter
AGt:けんつ twitter
Vocal:GUMI(V3.Power)
Cho:miki
MIX:やらい twitter

ボーカロックコンピ「VOCANOISE VOL.3」に参加します!

http://humanoiseuucp.web.fc2.com/new.html

17人の楽曲の中の1曲、「I Love Melodic Hard core」って曲で入ってます。

CDの中にも入ってますがちょっと違う形で動画にしようかとか考えてます。

どうでもいいんですけど、最近MOCO’Sキッチンにはまってます。
オリーブオイルが出てくると月曜日の朝でも元気に頑張れそうです。

Lyric
今日も一日辛いことが あるかもしれない
でも 明日は良い日に なるかもしれない
今日は 生きのびてるから
また明日も 助け合って 分かち合って
全力で生きていく

ずっとずっと持っていた
あの懐かしくて楽しい感じ
響きわたり 光る心
体で 感じてる
自分の好きなこと 当たり前のように
できる喜び
今だからできること 歌い続けて

僕らは 色んな人に出会い
その中にはきっと嫌な人達もいて 良い人ばかりじゃない。
それでも 支えてくれてる人がいるから
どんなことがあっても 忘れてはいけない。 

自由を描いて 夢をつかんで
愛を歌って 何が悪い
悪いのはすぐ無理だって あきらめる その気持ち
自分が変わること 怖いだなんて 恐れないで
必ず1人1人が輝けるから

ずっとずっと持っていた
あの懐かしくて楽しい感じ
響きわたり 光る心
体で 感じてる
自分の好きなこと 当たり前のように
できる喜び
今だからできること 歌い続けて

必ず1人1人が輝けるから

必ず1人1人が輝けるから

幻想(ユメ) / ZERO2MIX

ここ最近の寒さが堪えます。
こういう時こそ力強いサウンドで心から盛り上げていきたいですね!
ちなみにきーすけは、先日の土日に連続してライブに顔を出してかなり満たされました。
代わりに体がガタガタですけどね…。

本日の曲は、ZERO2MIXによる幻想(ユメ)です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Music:ZERO2MIX
Lyric:くれっく
Guitar:Yuuki-T twitter
Bass:”Trilian” HP
Drums:”Superior Drummer” HP
Vocal:真白

明けました。おめでとうございます。
元々バンドサウンド中心の曲作りが好きだったんですが、このサークル入ってから全然だったので
ぼちぼち作りました。
でも今回の曲はギターとボーカル以外はソフトシンセです。
いかれたバンドメンバー達を紹介するぜ!!Bass、Trilian!!Drums、Superior Drummer!!!

話は変わりますがイケベ楽器のセールでStylus RMXを買いました。早く使いこなせるようにがんばりますがんばります。
…動画のほうもぼちぼちできてきたので今年度中に完成するかもです。
何卒よろしくお願いいたします。